空を見上げて

スポンサーサイト

by ヒロsan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かまくら

 【 2月8日】
 ‘まさかの大雪’
今日は 夜明け前から夜中まで雪が降り続いていました
天気予報で1日中降ることは分かっていたけど、
まさかこんなに降るとは・・・

きっと 想像以上に降った雪に興奮したんでしょう!
‘かまくら’ を作っちゃいました

H26.かまくら-2
アルバムはこちら【ちょとした出来事】

朝は 粉雪程度で積もってはいなかったんだけど
お昼近くには うっすらと積もり初め・・・
3時過ぎには道路と駐車場の段差がなくなっていました

まず カズさんが ‘雪だるま' を作りに外へ行き
次に タクさん
ついには様子を見に行った 俺まで一緒に雪遊びを始めてしまいました

H26.かまくら-1

最初は、
「これだけ積もった雪をどうしようか?」 っていうだけだったんだけど・・・

フッと ‘かまくら を作ってみよう’ と思い雪の山を作っていたら
子どもが気付いて一緒に作りだし・・・

さらにカズさんが 「俺、入りた~い」
・・・ハイ?
人が入れるほど大きいのを作るつもりはないけど・・・

H26.かまくら-2

・・・結局作っちゃいました
中はけっこう広くて俺も入れます

いやー、夢中になると意外とやっちゃうもんですね~

H26.かまくら-4

H26.かまくら-5

その後も雪は降り続き、
夕方 5時頃にはけっこう綺麗な ‘かまくら’ になりました

H26.かまくら-3

カズさん 大満足です


ランキング参加中です、気に入ってもらえたらポチっとお願いします。
  にほんブログ村 アウトドアブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 -  ジャンル: ライフ
by ヒロsan  at 23:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロsan

Author:ヒロsan
“青空を見上げて”へようこそ!

アウトドア大好きな俺と、
思いきり暴れん坊の子ども2人
家族そろって冒険中です!

黒ねこ時計くろック
最新記事
カテゴリ
過去ログ
FC2カウンター
ブックマーク
ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

最新コメント
リンク
QRコード
QR
アルバム
おすすめサイト
レディース登山用品店
arucocoのブログ
くるみの殻を使った小物が満載
くるカラ.ネットのブログ
季節特集
人気商品
