空を見上げて

スポンサーサイト

by ヒロsan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとうございました

 【 7月15日】
 タクさんの通う中学校で開催された ‘こちカメ写真展’(用務員さん主催)に
「大貫漁港で釣りをした時の写真」 を出展したところ
‘優良賞’ をいただきました
教職員の皆様、ありがとうございました

H26.大貫漁港-24
(受賞した写真です)

スポンサーサイト
テーマ: 写真 -  ジャンル: 趣味・実用
by ヒロsan  at 15:10 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いい写真ですね~。逆光な感じ、とても雰囲気が出ていて素敵です。こういう写真僕も好きです。
僕もいい写真撮るぞ~
by dari 2014/07/16 13:23  URL [ 編集 ]

ありがとうございます

出掛けるたびにかなりの枚数の写真を撮るから、
1~2枚は「これは良い」ってのが撮れてるんです ^ ^;

dariさんは、ちゃんとカメラやってるから色々と考えて撮ってるけど、
俺は手当たり次第にパシャパシャってしてて恥ずかしい限りです。

欲しかったミラーレス1眼も、結局買わないままになってしまった・・・
by ヒロsan 2014/07/17 22:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロsan

Author:ヒロsan
“青空を見上げて”へようこそ!

アウトドア大好きな俺と、
思いきり暴れん坊の子ども2人
家族そろって冒険中です!

黒ねこ時計くろック
最新記事
カテゴリ
過去ログ
FC2カウンター
ブックマーク
ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

最新コメント
リンク
QRコード
QR
アルバム
おすすめサイト
レディース登山用品店
arucocoのブログ
くるみの殻を使った小物が満載
くるカラ.ネットのブログ
季節特集
人気商品
