空を見上げて

スポンサーサイト

by ヒロsan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お茶の福袋

 新年明けましておめでとうございます
昨年も沢山の方に 「青空を見上げて」 をご訪問していただき
心から感謝いたします。
 最近は ‘里山’ が注目されているようで、
千葉県内の野山ハイキングや、隠れカフェなどの紹介本
書店で見かけるようになりました
地元でありながら存在すら知らなかった ‘隠れスポット’
今年はそんな所にも行ってみたいなと思っています
不定期な更新ではありますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします

 【 1月1日】
 子どものジュース対策として昨年から愛用している LUPICIA から
‘お茶の福袋’ が発売されました  

H27.福袋-2

この福袋は昨年の下旬から LUPICIAのHPで予約販売がされていました
でも・・・送料の事を考えて買おうかどうしようか迷っていた品物だったんです

ところが・・・ LPICIA各店舗でも購入できる事が分かり、
暮れも押し迫った頃に近くのLUPICIAに予約の電話を入れてゲットしてきました

H27.福袋-1

ゲットした福袋は ‘紅茶(フレーバード)’の福袋

なんでも 「価格の2倍相当」 のお茶が入っているとか
しかも ‘紅茶(フレーバード)’ ‘バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)’ ‘ノンカフェイン・ハーブ’
って具合に種類が選べるから全く要らないお茶が混じっている心配もありません

H27.福袋-2

早速開けてみると、一番上には LUPICIAからのメッセージカード
その下には茶葉がたくさん入っています

H27.福袋-4

定番のフレーバードからフルーティーな紅茶
甘いお菓子をイメージした紅茶など11種類の茶葉が入っていました

自分で選んだらなかなか手を出さないような紅茶も2つ入ってたけど、
この機会に飲んでみるのもいいなって思います

H27.福袋-3

メッセージカードも落ち着いた写真で気持ちいい

今年もウチの冷蔵庫にはいつもフレーバードティーが入っています
家族だけじゃなくて、子どもの友達が遊びに来た時や、
突然のお客さんにもとっても便利
おいしい紅茶でおもてなしです


ランキング参加中です、気に入ってもらえたらポチっとお願いします。
  にほんブログ村 アウトドアブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
テーマ: 福袋 -  ジャンル: ライフ
by ヒロsan  at 19:48 |  買い物 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロsan

Author:ヒロsan
“青空を見上げて”へようこそ!

アウトドア大好きな俺と、
思いきり暴れん坊の子ども2人
家族そろって冒険中です!

黒ねこ時計くろック
最新記事
カテゴリ
過去ログ
FC2カウンター
ブックマーク
ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

最新コメント
リンク
QRコード
QR
アルバム
おすすめサイト
レディース登山用品店
arucocoのブログ
くるみの殻を使った小物が満載
くるカラ.ネットのブログ
季節特集
人気商品
