空を見上げて

スポンサーサイト

by ヒロsan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メロンパンの皮焼いちゃいました。

 【 3月5日】
 先月の事ですが、
コンビニのレジ前に、とっても気を引く品物が置いてありました
その名は ‘メロンパンの皮焼いちゃいました。’

「メロンパンの皮だけなんだ~、 面白いネーミングだな~」
なんて思いながら買い物をして外に出たんだけど・・・
やっぱり気になって店内にリターン
ついつい買っちゃいました

H27.メロンパンの皮-1

家に帰って早速試食

H27.メロンパンの皮-2

っていうか、76円って高くないか?

「あと数十円出したら本当のメロンパンが買えるじゃん!」
なんて思いながらも、これを買ってきた自分が不思議

H27.メロンパンの皮-3

メロンパンの皮っていうと、薄くてカリッカリでポロポロ割れ落ちる物だけど・・・
‘メロンパンの皮焼いちゃいました。’ は、結構な厚みがあります

・・・薄くてポロポロ落ちるから希少価値があって、
余計に美味しく感じるんだけどな~

H27.メロンパンの皮-4

まずはカズさんが1口 パクッ
カズさん曰く 「こ、これは・・・クッキーだ」

続いて俺も パクッ
「うん、これはクッキーだなっ!」

‘メロンパンの皮’ って商品名だから値段が高く感じるけど、
‘メロンクッキー’ って思えば納得です

‘メロンパンの皮焼いちゃいました。’ は、
厚みもあり、食べごたえもあり、(クッキーとして)美味しかったです


ランキング参加中です、気に入ってもらえたらポチっとお願いします。
  にほんブログ村 アウトドアブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
テーマ: お菓子 -  ジャンル: グルメ
by ヒロsan  at 23:45 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロsan

Author:ヒロsan
“青空を見上げて”へようこそ!

アウトドア大好きな俺と、
思いきり暴れん坊の子ども2人
家族そろって冒険中です!

黒ねこ時計くろック
最新記事
カテゴリ
過去ログ
FC2カウンター
ブックマーク
ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

最新コメント
リンク
QRコード
QR
アルバム
おすすめサイト
レディース登山用品店
arucocoのブログ
くるみの殻を使った小物が満載
くるカラ.ネットのブログ
季節特集
人気商品
