空を見上げて


by ヒロsan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しょうゆサイダー

 【 5月22日】
‘ふれあいパーク君津’ で購入した ご当地サイダー第2弾

‘しょうゆサイダー’ です

H28.しょうゆサイダー2

しょうゆ味のサイダー・・・
これは・・・ひょっとしたら やっちゃった系かもしれないぞ~

H28.しょうゆサイダー1

‘ふれあいパーク君津’ の冷蔵庫にはPOP広告が貼ってありました

他にもご当地サイダーはあるのに、しょうゆサイダーだけPOP付き
それだけ販売に力を入れてるって事でしょう

しかし・・・‘みたらし団子風味’ って、サイダーとしてどうなの

H28.しょうゆサイダー3

H28.しょうゆサイダー4

パッケージもなかなか凝ってます

H28.しょうゆサイダー5

色は うっすらとしたカラメル色
見た目も綺麗で、美味しそうです

しかし、
キャップを開けた瞬間にしょうゆの臭いが・・・

匂いを嗅ぐまでもなく、しょうゆサイダーの香りは醤油が薄まった匂いです

それでは試飲を1くち
・・・これは・・・マズイ
まるで薄めた醤油を飲んでるようだ
飲み込んだ後に鼻に抜ける香りが完全に薄めた醤油
(サイダーに醤油を入れたら再現できるんじゃないかな?)

とにかく、これまで色々なサイダーを飲んだ中で一番不味い
これは・・・やってしまった~


ランキング参加中です、気に入ってもらえたらポチっとお願いします。
  にほんブログ村 アウトドアブログへ  blogram投票ボタン
テーマ: ご当地グルメ -  ジャンル: グルメ
by ヒロsan  at 23:06 |  ご当地サイダー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロsan

Author:ヒロsan
“青空を見上げて”へようこそ!

アウトドア大好きな俺と、
思いきり暴れん坊の子ども2人
家族そろって冒険中です!

黒ねこ時計くろック
最新記事
カテゴリ
過去ログ
FC2カウンター
ブックマーク
ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

最新コメント
リンク
QRコード
QR
アルバム
おすすめサイト
レディース登山用品店
arucocoのブログ
くるみの殻を使った小物が満載
くるカラ.ネットのブログ
季節特集
人気商品
