空を見上げて


by ヒロsan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゆずサイダー

 【 5月22日】
 ‘ふれあいパーク君津’ ご当地サイダー第3弾
  (とりあえず今回がオーラス)

‘ゆずサイダー’ です

H28.ゆずサイダー-1

今更こんな事を言うのもなんですが・・・
俺は ‘ゆず’ が嫌いです

お風呂に入れたゆずの香りは大丈夫だけど、
ゆずの香りのする食べ物は苦手です

これが ‘ご当地サイダー’ でなかったら買いませんでした

H28.ゆずサイダー-2

気を取り直してレポしましょう

パッケージは至ってシンプル
この質素な感じが ‘ご当地サイダー’ っぽくていいです

このサイダーは 酒々井町のご当地サイダーですね~
酒々井アウトレットのある酒々井です

H28.ゆずサイダー-3

グラスに注ぎます
まるで果汁を搾ったような色合い 
・・・美味しそう

ほんのり ‘ゆず’ の香り
ゆずの苦手な俺もこの位なら大丈夫

お味の方は・・・
なかなか美味い
ほんのりと苦味のあるさっぱりとした味です
何より、余計な香りが鼻から抜けない

「舌には軽く酸味と苦みを残しつつ、サイダー自体はスッキリと飲める」 って感じ
これは ウマイ


ランキング参加中です、気に入ってもらえたらポチっとお願いします。
  にほんブログ村 アウトドアブログへ  blogram投票ボタン
テーマ: ご当地グルメ -  ジャンル: グルメ
by ヒロsan  at 23:42 |  ご当地サイダー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロsan

Author:ヒロsan
“青空を見上げて”へようこそ!

アウトドア大好きな俺と、
思いきり暴れん坊の子ども2人
家族そろって冒険中です!

黒ねこ時計くろック
最新記事
カテゴリ
過去ログ
FC2カウンター
ブックマーク
ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

最新コメント
リンク
QRコード
QR
アルバム
おすすめサイト
レディース登山用品店
arucocoのブログ
くるみの殻を使った小物が満載
くるカラ.ネットのブログ
季節特集
人気商品
